2016年7月8日金曜日

GOODDAY!

初めまして。
新人ガイドの「スー」です。

コキアパークのオープンまで後1週間程となりました。
先月植えました、コキアも日に日に大きくなっていて毎日の成長を見ながら、ジップラインのガイドをしているこの頃です。

今日は、高鷲スノーパーク・ダイナランド、白山の残雪が山頂展望デッキから一望できる程のGOODDAY!でした。ひるがの山頂からの景色は何度見ても気持ち良いです。

そして、夏のひるがの高原の色鮮やかな緑の森を風を切って飛べるZIPLINE。
これもまたとても気持ち良いです。

最近の平日は、プライベートツアーになる可能性ありますので、カップルの方にオススメですよ!
ぜひお待ちしております。

※本日のプライベートツアーのお二人と、最高の天気の中でのワンショット!

0 件のコメント: