2016年7月31日日曜日

キッズのチャレンジ!

今日のひるがの、快晴となりましたー!
心配されていた夕立ちもなんとか持ちこたえましたね。。

午前のZIPLINE、ばうさんツアーにご参加いただいた方は、、、
大人7名様の団体様!


大日岳、コキアをバックに集合写真!
皆さん、笑顔が素敵でしたよー(^^)
またのツアー参加、お待ちしています!!


さて、ツアーが終わり昼ご飯を食べた後、ストライダーコースに行ってみると、、、
ストライダー大会の決勝戦!
3歳の決勝戦を観戦することが出来ました。
小さな子供達のドラマ!親子の絆が素晴らしいです!!

そんなキッズ達、もう一つのお楽しみは、、、
ストライダー大会終了後に行われる未就学児対象ZIPLINE体験会!

体験できる場所、そこはセンターハウス前の体験用コースです!

ガイドの「スー」ちゃんに飛び方を教えてもらってー

3・2・1・GO!


しっかりとハンドル握ってー。

お母さんに向かって手を振る余裕っぷり!

キッズのチャレンジに感動した一日でしたー!
ありがとうございましたー(^^)

ばうさん

0 件のコメント: