2016年7月24日日曜日

思い出の写真を、、、

こんにちは。ガイドのはるなです。

みなさん、自分がジップラインでフライトしている勇姿
写真に残したくたくないですか?

せっかく、リアル立体起動装置っぽい装置をつけ
あたかも巨人を駆逐する様な
スピード感あるフライトをしているんですもん。
形に残したいですよね??

さて、そんなあなたに
実はコースによっては
「写真撮影場所」があります。
そこからとれば、、、
いやぁ、巨人を駆逐してそうですねぇ。
こちらのお兄さんは爽やかスマイル♩
弾けとぶスマイルです^ ^

スマホでもこんな感じで
結構いい写真とれます(=´∀`)人(´∀`=)
これは、パノラマラインのお写真ですが
その他にも写真にオススメの場所もあるので
お写真が撮りたい方はオススメの場所を
ガイドに 聞いてみてくださいね❤︎

以外と変な顔してることもありますけど、、、










0 件のコメント: