2016年7月19日火曜日

海の日は梅雨明けの日♪


昨日の3連休最終日は快晴となりました〜♪
梅雨明けも発表されましたね^ - ^

気持ちのいい朝^o^




ZIPLINEも多くのお客様がツアーにご参加いただきました!




大型連休限定!朝一番のツアー!
そんなに暑くもなくこれからの時期にオススメです!




ペアライン恒例、ハートの形にトライ!






昼からも晴天でした!
忍者のポーズ⁉︎






なぜか男性のペアはハートの形が綺麗なのです…^_^;






とーっても楽しいツアーとなりましたよー^o^
また遊びに来て下さいねー(^^)




さて、ツアーから帰ってみると女性の新人ガイドが研修中。
もうすぐデビューとなりそうです!
期待していてくださいねー^ ^

ばうさんでしたー。



0 件のコメント: