2016年6月5日日曜日

ひるがのではしゃぐ大人たち★

ガイドのみおです☺︎
昨夜から雨が降っていて今日は雨Zipかなーなんて思っていたんですが
昼からは気持ちよく晴れてくれましたね☺︎✨
今日はめずらしく一般ツアーのお客様が全員大人!
全ツアー、アダルトツアーとなりました☺
ZIPLINE、大人だけでも充分楽しめますよー!
私のチームの副隊長、ぺーさん。
これでもかっ!ってぐらいはしゃいでましたね〜☺👍🏻



雨上がりの高原での写真撮影、気持ちよかったですね〜☺👍🏻


夏のひるがの高原は都会よりも涼しくて外でのアクティビティを楽しむのにはぴったりです!
みなさんまた遊びに来てくださいねー✧٩( 'ᴗ' )و ✧

0 件のコメント: