2016年5月5日木曜日

GW後半3連休最終日

ゴールデンウィーク後半3連休も今日が最終日。

今日も昨日に続いて、たくさんのお客様にZIPLINEツアーにご参加いただきました!
本当にありがとうございます!!


今日は風が強くて大人でもゴールまで辿り着かなかったので、
とてもスリリングなツアーになったのではないでしょうか!?

ご家族で、グループでの思い出の1ページになれば嬉しいです♪

本日、ばうさんツアーにご参加いただいた皆様お待たせしました!
恒例のハートショットです。
さぁー、綺麗なハート♡が描けているでしょうか!?

では、3 ・ 2 ・ 1 ・ GO!!

・午前ツアー

男性2人が意気を合わせて♡にTRY!!

こちらも負けじと!!

お子さんも頑張る!!

 綺麗なハートができましたー!

 綺麗なハートまであと少しー!!

親子ハートは美しいものです!!

・午後ツアー

おー、最初から綺麗なハート!

頑張ってハートができましたねー!

頑張ってー!!!

手を下すと更に綺麗でしたね!


本日のハート写真集でしたー。いかがでしたかー!?


ZIPLINE ADVENTURE HIRUGANOの今シーズン営業は始まったばかり!
10月23日日曜日まで無休で営業いたしますよー!!

これからの新緑の季節、是非ひるがの高原までお越しください♪
お待ちしています!!

ばうさんでしたー。

0 件のコメント: