2016年5月1日日曜日

ゴールデンウィーク前半連休最終日&5月初日!

今日もたくさんのお客様で賑わいましたー♪
ZIPLINEツアーも昨日に続いてたくさんのお客様にご参加いただきました。
ありがとうございます!!

ツアーの写真集です。

・午前ツアー

しっかり手をつないでー。

頑張って親子でハート♡


・午後ツアー
みんなでジャーーンプ♪
体で楽しさを表現!!


ここからは、昨日に続いて♡の写真です!!
綺麗なハート♡

 負けじと!!ハート♡

男同士は・・・、なかったです。


最後は親子でハートを描いてくれましたー。
すみません、写真が小さくなってしまいました。。。

また遊びに来てくださいねー!
お待ちしています!!

ばうさんでしたー♪

0 件のコメント: