2016年4月30日土曜日

4月ラストデー


ゴールデンウィーク2日目、今日で4月が終わりますねー。
今日のひるがのは、午前中は快晴でした!




残雪の山々も綺麗に見えました!




今日はとってもたくさんのお客様がZIPLINEツアーにご参加いただきました!ありがとうございます!

家族の枠を超えてハイポーズ♪




さて、ペアライン恒例⁉︎のハート、今日の写真集です!

まずは午前ツアー。










片手ハート、綺麗ですねー!

続いて午後ツアーです。








午後ツアー、一番のハートはー?








隊長、副隊長のお父さんコンビでハート❤️
めっちゃ綺麗なハートが出来ました!




ゴール地点からの1ショット!

別のペアラインでは…






一番長いコースでは安定した飛びっぷり!

楽しんでいただけましたかー⁉︎
また遊びに来てくださいねー!



さて、明日はゴールデンウィーク前半最終日。
明日は10時、13時半スタートで空きがあります。
明日は晴れ予報♪気温も上がりそうです!

天気の良い時に是非ZIPLINE体験してくださいねー。
お待ちしてます!

ばうさんでしたー♪



0 件のコメント: