2015年10月12日月曜日

真っ赤なコキアとZIPLINE!

3連休最終日のコキアパーク。
園内はとってもたくさんのお客様で賑わっていました!

ZIPLINE ADVENTUREも多くの方がご参加いただきました!

ピンクの服がとっても可愛い♪

大日ヶ岳バックにジャンプ!
いい笑顔ですねー。

午後のツアーではスタート台バックに記念撮影!


はると君は昨日8歳のお誕生日でした!誕生日祝いでZIPLINEとは素敵ですねー!
また冬のひるがの高原にも遊びに来てくださいねー(^-^)/

最後は真っ赤なコキアをバックでジャンプ!

今日は晴れたり途中雨が降ったりと目まぐるしく変わる天気でしたー。
そんな中、隊長さん始め皆さんのサポートのおかげで無事皆さん飛ぶことができました!
ありがとうございましたー!

ZIPLINEの今年の営業は10月25日まで!
ついにあと2週間を切りました…。
紅葉見ながらのZIPLINEツアーに是非お越しくださいね!
お待ちしてます。

しゅう


0 件のコメント: