2015年10月11日日曜日

霧の中ZIP

こんばんは!!
3連休中日のひるがの高原は朝から霧の中。。。

今日のツアー写真です!!

・午前ツアー
3グループ9名様。視界が良くなってきて皆さんでジャーンプ!
ジャンプしながらいろんなポーズしてますね(^O^)

コース移動中はみんなで探し物したり・・・

7月オープンしたペアラインでは手をつないでハート型にチャレンジ!

楽しそうー♪


・午後ツアー
3グループ10名様ツアー。
ツアー中、雨が降ってきましたが皆さん最後まで飛ぶことが出来ましたー!!
最後は雨がやんだのでコキアをバックに集合写真!!





2ツアーとも隊長さんのおかげで途中停止することなく全員無事ゴールすることが出来ました!
ありがとうございましたー!!

明日の3連休最終日は天気がよさそうな予感♪是非遊びに来てくださいねー!!

しゅう

0 件のコメント: