2015年10月12日月曜日

今日のツアーのひとコマ

こんにちは!
今日のひるがの高原は、曇って肌寒い天気でしたが、多くのお客様に遊びに来ていただきました!

そんな中のツアー風景をご紹介します^ ^


元気いっぱいに飛び出していく子や、ちょっと恥ずかしがり屋で怖がりな子、会社の仲良しグループやカップルと、いろんな人たちがひとつのチームになって、楽しい冒険ができました!

ツアーの最後に見頃のコキアをバックに、ハイ、ポーズ☆






午後ツアーの、全身オレンジのけいちゃん!
飛んでる姿がレスキュー隊みたいで、カッコよかったよ(^_^)v 
お姉ちゃんと飛ぶ順番でケンカしそうだったけど、仲良くね!

3連休最終日、良い思い出になったかな⁇

ジップラインアドベンチャーは、今月25日までの営業です!
今週もしばらく天気は良さそうなので、赤く色づいたコキアや紅葉を見に、ぜひ遊びに来てくださいね!
朝晩は少し寒いので、防寒着をお忘れなく☆




0 件のコメント: