2015年9月27日日曜日

本日のお客様!!

こんにちは!
シルバーウィークが終わり
ジップラインは、お客さんも少なく
落ち着い、、、
てなーーーい((((;゚Д゚)))))))
ありがたいことに、今週もたくさんのお客様に
フライトをお楽しみ頂けました☆

本日のはるなツアーのお客様をご紹介します♬
午前ツアー!!


キッズ達全員元気で、
すっごく賑やかなツアーとなりました!
そんなキッズをサポートして下さった
大人の皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)
午後ツアー
赤そばが綺麗だったので(^-^)


見事な❤︎愛❤︎を見せてくれた
ニコニコカップルと
海外から遊びに来てくれた仲良しファミリー☆
オーストラリアからブログ
見てくれてるかな(^^)

これから、コキアがどんどん紅葉します!
ぜひ、紅葉ジップも来てくださいね!!

はるな




0 件のコメント: