2015年9月23日水曜日

シルバーウィーク最終日

こんばんは!!しゅうです。
シルバーウィーク最終日。今日も晴れましたー!!

今日のZIPLINEツアーご参加者様の写真です!

・午前ツアー
男女グループとご家族のツアー。
フライトネームが面白かったです!(笑)
後ろ向きスタートは皆さんがチャレンジ!
楽しいツアーをありがとうございましたー(^O^)


・午後ツアー

5組13名様ツアー。
写真には写っていませんが、超レアなサポート隊長「ジーニー」参上!!
各コースのフライトのサポートはもちろんのこと写真撮影もサポート!


珍しく僕も映ることが出来ました!!

で、ジャーンプ!!
ジャンプが波打ってますねーーーでも、これもアリですね(笑)
皆さん果敢にお題をこなしてくれて着地もバッチリ!
楽しいツアーでした(^^)

誰一人逆走することなく無事に完走できたことを確認したジーニー隊長は次のサポートへと旅立って行くのでした~。




しゅう班ツアーが終わってからは2人で飛べるわくわくペアラインでゆな班のツアーサポートをしました。


ペアラインでは手をつなぐことが出来ます!!

手をつなぎながらこんな技もできますよー!!
これはー、、ハート♡

今日フライトされた皆様ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいねー。

まだペアラインを飛んでいない方は是非実際に飛んでくださいね!
10月25日まで営業してますよー!

0 件のコメント: