2015年9月15日火曜日

モデル撮影会 まい&もも

とっても過ごしやすい秋の陽気。

今日はモデルさんとプロカメラマンさんをお呼びして、来年のパンフレット素材のための撮影会をしましたよー

ジップラインやツリークライミング、展望リフトにディスクゴルフ、盛りだくさんのコキアパークの遊びをご紹介するために、素敵なモデルさんが来てくれました!
川口 舞 さん & 佐野 ももこ さん

やっぱり画になる!

お天気にも恵まれて、最高の撮影日和でした。


プロカメラマンさんのアングルはさすが!


いやー、今から仕上がりが楽しみです。


ツリークライミングにもチャレンジ!

いつの間にか、夢中になってチャレンジしてくれていましたね。


最後は、山頂ディスクゴルフ、天空コース!



撮影隊の皆様、ありがとうございました!



ちなみに、シンガーソングライターの川口 舞 さんは、現在ラジオで大活躍中だとか。

9/30 12:00〜岐阜 FMワッチにて、1時間の生放送!!

川口 舞さん独特の世界観と、素敵な唄、フリートークの話術に注目です。

0 件のコメント: