2015年9月22日火曜日

快晴のシルバーウィーク4日目

こんばんはー!しゅうです。
9月22日のコキアパークは朝から快晴でしたー!
昨日に引き続き、多くのお客様がZIPLINEにご参加いただきました!ありがとうございます。

本日、しゅうツアーにご参加いただいた方の写真です。

・午前ツアー
3世代でのツアーご参加!ZIPLINE経験のある隊長さんの下、無事全員ゴールすることができましたー(^ ^)
げんだばーばさんのファイトが凄かったです!

・午後ツアー
4組9名様ツアー。半数以上が子供という中、お父さんお母さん達の活躍で段々楽しくなってきたらしく、最後まで無事飛ぶことができましたー^o^

・夕方ツアー
3組10名様のツアー。若きイケメン隊長が皆さんをサポート!チームワークがよかったですねー。
ペアラインでは今日初めて出会った方同士で手をつなぐということもあり、LOVE⁉︎を感じました!
あ、その瞬間の写真忘れてました…;^_^A

最後は花畑で撮影タイム!
今日もありがとうございましたー!

明日はシルバーウィーク最終日。ZIPLINEはまだ空きがあります!特に朝9時と昼以降のツアーが狙い目ですよー。
ご参加お待ちしてます♪

0 件のコメント: