2015年8月11日火曜日

わくわくペアライン

こんにちわー

今年の目玉はなんといっても新コース。
2人でいっしょに飛べるペアラインは大好評ですよー

さて、そんなペアラインの本日のお客様。

夫婦で、、、


カップルで、、、


お友達同士で、、、


親子で、、、


兄弟で、、、


皆さん仲良く、手をつないで飛んでいただけます!!

少しおっかないけれど、勇気を出していっしょにチャレンジする!!

そんな時間を共に過ごすと、より一層絆も深まるものですよね。
ペアラインをいっしょに飛ぶと、その 人とより一層仲良くなったような、不思議な気持ちになります。

これ、ホントです。

ホントかどうか、、、
ぜひ一度、体験してみてくださいね☆


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は家族一同ありがとぉございました~❣❣
飛び立つ一歩がこわかったけど、、1つ終わり~2つ終わり~…時間と共に楽しく満喫♪できました~٩(๑>∀<๑)۶ 明るくひょうきんで親切なstaffさん逹に感謝(灬˘╰╯˘灬)。・゚ (まぁくんありがとっ♪) キレイな緑の中、爽やかな風にも恵まれ、鮮やかな��の色とりどり✨ ひるがのに来てよかったと家族一同思いました♪

高橋正樹 さんのコメント...

楽しい一時を過ごせて頂けて良かったです♪
ありがとーございました!
また、お願いいたします(*´∀`)