2015年8月13日木曜日

チームワーク100点!!

こんにちは!
実はジップラインは様々な条件で
途中で止まってしまったり、逆走する事が稀にあります!

本日のはるなツアーの皆様❤️
皆さんは、見事なチームプレイで 
途中停止や、逆走を防いでくださいました!
そして、小さな子供達も全員が最後まで飛び切る!!という
快挙をなしとげて下さいました!

3家族合同チームでしたが、
大人子供関係なく、
初対面の方同士、お互いを支え合った
チームワーク抜群のみなさん(^^)

途中雨に降られてしまいましたが
それでも最後のこのスマイル(≧∇≦)
やりとげたぞー!!って感じです☆

ナイスチームワークを見せていただき
ありがとうございました!!

はるな









0 件のコメント: