2015年6月17日水曜日

NEWガイド Rio

梅雨に入っても、晴天が続いているひるがの高原。

今日は、ひるがの・高鷲の新しい情報をご紹介します。

まずは、ジップラインアドベンチャーひるがの、今年の新メンバーのご紹介です。
6月に仲間に加わった、ジップラインガイドのRioちゃん。
Rio
大阪出身の彼女、現在ガイドデビューを目指して猛烈研修中です。
皆さんのガイドを担当させていただく日も近い?!

頑張ってもらいましょー


そして、もう一つの新情報は、、、
お隣の高鷲スノーパークさんは夏シーズンになると、フィシングパーク高鷲

をされているのですが、そこへ今年はなんと、、、

SK8パーク(スケボーパーク)ができるそうです。
パークのランプというアイテムを製作している状況を見せていただきました。

立派なランプができそうです!

これは小ランプ

ゆうやさん
高鷲スタッフの中でも、スノーボーダーとして活躍し、スケートもめっぽう上手なゆうやさんが中心になってこのスケートパークを製作してくれています。

良いものができあがりそうですね!

期待しましょー

0 件のコメント: