2015年6月26日金曜日

フェアリードア☆


今日は天の恵みをたくさん頂きましたね!笑

そんな中、中学生たちはカッパを着てツアー頑張ってくれました!

午後は雨のアクティビティとして
フェアリードア作りを体験♡

フェアリードアとは
イギリス発祥で「妖精に会いたい」という願いを込めて子供たちが作りはじめたもの。

今回は、皆んなの願いを込めた手作りのドアを作ってもらいました。







木の実や小枝、種を選んで思い思いのドアを作ってもらいました。
中学生の斬新な発想にスタッフも釘付け!




裏には願い事を書きましたよー
「県大会に出たい!」
「コンテストで入賞!」
「お金持ちになりたい!」
「足が細くなりたい!」
「ハゲませんように!」
などなど…


雨でも楽しそうに製作している姿に元気をもらいました(^O^)/


0 件のコメント: