2015年6月6日土曜日

爽やかサタデー

こんにちは!
今日は、すごーくいい天気で
ジップラインにご参加のお客様も
爽快感を感じで頂けたのではないでしょうか。

午前ツアーのみなさま⭐️
謎のニート軍団がいい味だしてくれましたね!笑
のんちゃん、マイク、つっきーの3名様も
全員個性的で、ずーとずーとずーーと
笑わせて頂きました(≧∇≦)

午後ツアーのみなさま⭐️
内輪のお話ですが、キタジマ氏の平泳ぎよりも、
ヒロキさんの平泳ぎが上手かったことに
衝撃をうけました!笑
世界のキタジマ、、、次回に期待します!
ぜひまた来てください⭐️

明日もお天気良さそうですね!
当日受付可能なので、
ぜひ飛びにきてください!
はるな

0 件のコメント: