2015年5月6日水曜日

食べ物ネーム⭐️

ジップラインツアー
本日も賑わってました!
今日もお天気が良く
写真撮影をされる方も多くみえました⭐️
私もお客様の写真を
撮らせていただきました!!

9時ツアーにご参加のキッズたち❤️
写真では分かりにくいですが
子供達はお揃いのシャツをきて
やる気いっぱい!元気いっぱい!
にハッスルして頂きました⭐️

ちなみにヘルメットに
お名前を書いて頂き、ツアー中は
その名前で呼び合うのですが、、、
左から2人目の男の子。。。
「ハンバーグ」と書いてくれました!笑
好きな食べ物なんだそうです!

食べ物の名前で呼び合うのも
なかなか面白かったですよ!!
でもハンバーグ食べたくなっちゃいましたΣ(・□・;)

ツアーご参加の際は
ぜひ、普段呼ばれない様な面白い名前を
書いてみてくださいね⭐️

私なら、、、砂肝!!!
中身はおじさん
ガイドはるな






0 件のコメント: