2015年5月5日火曜日

フォト日和♩

本日は快晴!
やっぱり天気が良いと気持ち良いですねー😆

今日も沢山のお客様が来てくれました!

皆でジャーンプ♩

人数が多かったので2班合同で練習をしたりー

快晴のリフトも気持ち良かったです✨
夏にはコキアやお花も埋まって更にリフトからの眺めが楽しくなりますよ😄

体験会ではツアーに参加出来ない小さい子も楽しそうに飛んでました♩


それにしても天気が良いと写真も映えますねー✨
山頂の練習所前で♩

背の順!笑

大人気送迎トラックにて✨
※もちろんトラックは止まってます!

ピッコロさん⁉︎笑

皆さん、ありがとうございましたー!

0 件のコメント: