2015年5月13日水曜日

かなぶんぶん♪

台風の季節ですね〜

今日もまだ山頂は風が強くて、びっくりするくらい体感温度は低く感じました。
なんだかあの、ゴールデンウィークの暖かさがウソのようです。

とはいえ、ひるがの高原は今日も快晴で気持ちの良いお天気!
日に日に深くなる緑色に心を奪われます。


そんな今日の、13:30〜のかなぶんツアー
Oh Yeah〜〜!!

のんびりしたひるがの高原の中でも、皆さんジップラインには興奮気味でした!
木にターーッチ
もう一発、ターーーッチ!!

さて、次はガイドのかなぶん、行きます! かなぶんは今年の新人ガイド。
バリバリのスポーツマンです。

どうだ〜〜
タッチは得意ですが、、、


イエティコースは苦手のようです。

失敗…

でも、お客様は成功していました。
いいんです、皆さんが楽しんでいただければ、。

でもやっぱり、ガイドが成功してみんなが盛り上がるというもの!

練習させておきます!!



タッチとかイエティコースとか、よく分からないよーという方は、、、

ぜひ、ジップラインアドベンチャーひるがの、ご参加ください。
かなぶんがバシッと決めて! みなさんを盛り上げますから!

よろしくどうぞー

0 件のコメント: