2015年5月17日日曜日

にぎやかな1日

今日は日進中学校の皆様が
ジップラインをしてくれました(≧∇≦)
はるなチームはall女子だったので
流行りの虫歯ポーズで小顔写真(^O^)笑。
午後からはディスクゴルフに挑戦!
みんな、なかなか上手♩
ワーキャーいいながら楽しんで頂きました!

その後は一般のお客様もご案内(*^^*)
右の男の子、ニックネームが悟空!!
なので、カメハメ波が出ております((((;゚Д゚)))))))
左の男の子、しきくん⭐️
全くビクビクせず、大人顔負けのチャレンジ精神でした!
2人のナイスファイトに負けじと大人の皆さんも大盛り上がり!!

今日は森から歓声が絶えない1日でした🎵

笑いすぎて声枯れ(ーー;)
はるな





0 件のコメント: