2015年4月17日金曜日

3・2・1 GO〜!!

ひるがのジップライン、営業準備は着々と進んでいます。

今日はベースエリアに設置する、体験コースの準備ができましたよー


ユニックを使って、大きなランディング(着地)台を設置。
ジップラインハウスの目の前!

水平が出ているか確認し、快適なランディングになるように微調整。


そして、こちらがスタート台。
屋根の上にドーーンっと設置完了です!!
大胆な設置の仕方ですね

ワイヤーが張れたら…
いよいよ試し飛びです!

3・2・1 GO〜!!
YEAH〜♪

ひるがのジップラインを愛してやまない男、やまぴーさんも嬉しそうです☆
気持ちいい〜

通常のコースは6つのコースを2時間かけて巡る、空と森の冒険ツアー。
参加は小学生以上からとなります。


が、しかし、、、
この体験コースはなんと、もっと小さな子どもたち(4歳〜6歳前後)でも飛んでもらえるんです!
そして、「2時間は長いよ〜、。」なんていう大人の方にもぴったりですね。

コキアパークベースエリアの中心で注目度抜群!

皆様のご参加、お待ちしております。


0 件のコメント: