2015年3月17日火曜日

ジップライン スタッフ募集


 ジップラインアドベンチャーひるがの
ガイドスタッフ募集!!




ジップラインアドベンチャーのガイドを務めてくれるスタッフを募集しています!



ひるがの高原の大自然に包まれれば、開放的な気分になり、いつのまにか大人も子供も夢中になって遊びまわってしまいます。

そんな素敵な雰囲気のひるがの高原で、
一緒に働きませんか?

1日に1〜3回のジップラインツアーを担当していただき、
お客様に最高の時間をご提供します。とてもやりがいのある、素敵なお仕事です☆


そして、お客様に安全にジップラインを楽しんでいただくため、安全管理を行います。
1ツアーでガイドするお客様は、10名〜15名ほど。
















安全管理の方法などは、4〜6日ほどの研修期間で、しっかりと身につけてもらえますので、安心です。



また、ガイド以外の時間には、ジップラインコースのメンテナンスやコース管理に関わる業務をしたり、装飾品をつくったり、、、




ひるがの高原コキアパークのコキア畑やお花畑の手入れ、コキアパークの運営に関わる仕事のお手伝いをします。




夏のひるがの高原は避暑地として訪れる方が多い場所です。夏でも涼しく、クーラーもいらないほど。
休みの日には、近隣の観光施設を巡ったり、みんなで登山したり、鮎釣りをすることもできます。


大自然の中で四季を感じながらのお仕事は、心が癒されます。心の健康こそが田舎暮らしの醍醐味です。自然の中で生きる、という人間本来の生活に近づけると思います。




                                        



勤務期間:4月中旬〜10月末
     ・週末のみの非常勤スタッフもOK
     ・7〜8月は短期勤務もOK
勤務時間:8:00〜17:00(休憩1h)
時 給 :850円年 +ガイド給
休 み :月に6〜10日
待 遇 :ユニフォーム支給、寮完備

「お客様に楽しんでいただくこと」が一番のお仕事だから、まずはスタッフ自身が楽しみ、充実していないと!
とてもやりがいのある、素敵なお仕事です。
そんなアットホームな職場で、いっしょに働いてくれる仲間を大募集中です!!

いそげ〜



WEB応募はこちらから


WEBエントリー
お問い合わせは zipline.hirugano@gmail.com



0 件のコメント: