2014年10月26日日曜日

ファイナルジップライナー

ジップライン営業最終日!
本日のジップライナーをご紹介!
アダルト10:30ツアー☆
しっとり落ち着いたツアーになるかと思いきや、
アクティブな皆様!
何故かあっという間に仲良くなり、
不思議な連帯感が生まれてましたね(笑)

今年のラストツアー
13:30ツアーの皆様
ほんとに最後なので調子にのり、
ちゃっかり写りました(笑)
どてーん!!
やだやだ!帰りたくなーい!(笑)

ぐもーん!!
ジップハウスに戻ると
受付のシェフさんが吐いてま、、、
いえ、号泣してました。。。
男泣です。
でも、私も同じ気持ち。(;´Д`

『今日で終わりなんて、さみしすぎるょーぅ』

たくさんのお客様とのツアーを通し
私自身も素晴らしい経験を得られました!
ジップにご参加下さった皆様
ありがとうございました(*^o^*)

すごくさみしいですが、もうすぐ冬季営業が始まります!
ジップスタッフは冬は
バートンスノーボードスクールで
スノーボードの先生をしています☆
ひるがのにもあるので
冬はぜひ、スノーボードしに来て下さい☆

そしてジップしたーーい!!って人は
来年春を心待ちにしていて下さい(笑)
お待ちしています!
今年、ジップしてくださった皆様♡
本当にありがとうございました!

ガイドはるな。



0 件のコメント: