2014年10月12日日曜日

ノリノリツアー☆

こんにちは☆
今日ツアーにご参加頂いた皆様です♡
12時ツアー
フライト前の緊張した表情(笑)
でも、、、
皆でジャーンプ!!
子供達も大人も皆素直で元気いっぱい(笑)
ノリノリのツアーでした!

夕方ツアー
ブレブレですがこちらもジャンプ☆
こんな事もしましたよ(*^^*)

お父様がノリノリなのにチキンハートの持ち主で、、、笑
反対にしっかり者の女性陣!
このバランスが面白かったです(笑)
2ツアーともずっと笑ってずっとお喋りしてた気がします(笑)

今日もみなさん、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10月12日の12時ツアーで4人参加しました。
初めは緊張していた子供も、最後は笑顔で
楽しんでいました!
また参加したいと思います。

大森春菜 さんのコメント...

ご参加ありがとうございました。
お楽しみいただけて大変嬉しいです!
ひるがのは季節により表情がどんどん変わっていきます。ぜひまた越し頂き、今回とは違うひるがのジップをお楽しみください!
ガイドはるな