2014年10月12日日曜日

ボンヌティ

秋晴れにコキアの紅葉が映える、。

3連休初日、快晴のコキアパークはたくさんのお客様にご来場いただきました!

立派な一眼レフカメラを構えて写真をとられている方が目立ちます。
フォトコンテストにあがってくるお写真、期待できそうですね☆

さて、ジップラインも好評営業中。
10/11 15:00〜ツアーのお客様はこちら。
大学時代のサークル仲間だそうです。
森の中を歩いているだけで、なんだかんだと盛り上がっておられました。

きっとひるがのの大自然が、開放的な気分にしてくれたのかな?

そして、今日一押しの1枚。
ボンヌ イエティ→ ボンヌティ

なんだかすごいいじられてましたが、本人もまんざらでもない表情で応えてくれました。(^ー^)ノ笑

ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント: