2014年10月5日日曜日

久々雨ツアー(;´Д`A

こんにちは!

今日はほぼ1日雨でしたねΣ(゚д゚lll)
でも、お客様にはお楽しみ頂けた様です
(v^_^)v

 9時のお客様
かっこいいカッパを着て頂き、
気合いっぱいでスタートしました☆
ずっとザーザーでしたが雨と戦いながら(笑)
最後まで飛び切って頂けました!!
冬は、私とスノーボードしましょう(笑)


13:30ツアーの皆様
名古屋の飲み友達6人組☆

ズボンを汚したくない女子3名様。
着地は必死で頑張ってくださいました!!(笑)
男子3名様は順番に隊長をしてくださり、
とても心強かったです( ^ω^ )
最後はちゃっかり写真に写っちゃいました(笑)
フライティーングポーズです(笑)


皆様とまたお会い出来るのを
楽しみにしてます☆
お友達連れてまた来て下さいね(笑)

はるな

0 件のコメント: