2014年10月26日日曜日

2014シーズン 営業終了

10/26(日)をもって、「ジップラインアドベンチャーひるがの」
2014シーズンの営業を終了いたしました。





ひるがのジップラインも3シーズン目となりましたが、今年も無事に終了できたことを大変嬉しく思います。
これもひとえに、皆様からのご慈愛の賜物です。

今年のひるがのジップライン、いかがでしたでしょうか?
ご参加のお客様1人1人にとって、思い出に残る時間となっていれば、幸いです。

まだまだ至らない点も多いかと思いますが、私どものモットーはお客様に「最高の時間をご提供すること」。
この目標を追い続けて、シーズンを駆け抜けて参りました。

当然、また来シーズンに向けてはさらにパワーアップしたひるがのジップラインをご提供すべく、努力して参ります。





ご参加のお客様には、心より感謝いたしております。
2014シーズン、誠にありがとうございました!

ジップラインアドベンチャーひるがの スタッフ一同


                           




冬場は、BURTON SNOWBOARD SCHOOLにてお待ちしております。
BURTON SNOWBOARD SCHOOL

0 件のコメント: