2014年9月7日日曜日

ワイワイがやがやデー♡

曇り予報でしたが、本日は一日晴天☆
途中暑いくらいでしたΣ(゚д゚lll)

10:30ツアーの皆様☆

初め、みなさまお顔が緊張してましたが、
徐々にニコニコに変わっていくのがたまらなく嬉しかったです( ^ω^ )

13:30ツアーの皆様

会社の同僚の皆様!
ハーネスやヘルメットがやたらお似合いだなぁー。
と思ったら、お仕事で使われているそう!
着こなしていらっしゃいましたね!
ヒロキチ、はるなでガイドしました☆
ヒロキチツアーのみなさま(≧∇≦)

罰ゲームでホウキ飛びしたのは初めてでした、。笑
でもなんだかんだ
楽しそうにして頂けたので、良かったです!

はるなツアーの皆様

こんなに会話が止まらないツアーは初めてでした♡
とっても楽しかったです(笑)

みなさん、またはしゃぎにお越しください!!

0 件のコメント: