2014年9月14日日曜日

☆金メダルー☆

本日、ひるがの高原スキー場では
ストライダーの大会が行われました!
ちっちゃな子供たちの頑張る姿は
見ているだけで目頭が熱くなります(≧∇≦)
でも、ジップに参加してくれた皆様のがんばりも
負けていませんでした!

12時のみなさま☆


15時ツアーの皆様
いや、一人ほんとに飛んでるやーん。


どちらのツアーも
隊長さんや、大人の方々がキッズたちを
しっかりサポートしてくださり
キッズたちも、思いっきり楽しんで
フライトが出来たようです☆

今日は少し暑かったし、
森の中をたくさん歩いて疲れた子もいたかな?
でも大人もキッズもがんばって
皆でついて来てくれたので
とっても嬉しかったです!
ストライダーの大会にはでていませんが
皆さんの頑張り、金メダル級でした!!

ありがとうございました☆

はるな


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はるなサン、15時ツアーでお世話になった、ケンジ&リエ&ちひろ&はるみです。
ジップアドベンチャー初体験でしたが、とても楽しかったです!怖がりのちひろも、またやりたいと言ってますので、次回もぜひお願いします(^O^)

大森春菜 さんのコメント...

ガイドのはるなです!
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます(≧∇≦)
ちひろ君大丈夫だったかな?って少し心配していましたが、、、でも楽しんでいただけた様で、本当に良かったです!!
はるみくんも次は魔法使い飛びできるように、大きくなっておいて下さい(笑)
皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしています!