2014年9月13日土曜日

目覚ましツアー!

朝8時。まだねぼけまなこの私は
コキアパークに響き渡る
ぎゃーーははははは!!
という笑い声で目が覚めたΣ(゚д゚lll)

朝早くから何なん!?このパワー!
っていうハイテンションの皆様♥️
ツアーもずっと叫んで笑って歌って
楽しかったね!
目を覚ませくれてありがとう!

お昼ツアー☆
3世代ファミリー8人と
高校の同期の2人の10人ツアー!!

突っ走る、子供たちと
ゆっくりな大人のギャップが楽しかったです(笑)
同期のお二人も、子供たちを優しく見守ってくれて
お母さんみたいだなーと思いました。
ほんとにありがとうございました!!

来年も会いたいみなさんでした!!

はるな







0 件のコメント: