2014年9月6日土曜日

晴天ツアー!!

今日はとってもいい天気でした(≧∇≦)

9時ツアーのご家族♡

綺麗な白山を見るとこができました!!
が!カメラが起動しなくなるという
まさかのトラブル発生(笑)
でも無事に生還できてよかったです( ^ω^ )

13時30分ツアーの皆様
ちょっと暑かったので休憩中にパシャリ(笑)
隊長さん、おいしいビール飲めましたか??

また本日は体験会も開催されました!
ツアーに参加できない小さい子も参加オッケィ☆
ちっさめのジップラインをフライト出来ます!
体験会の後で先輩ガイドのヒロキチさんが
アクロバット飛びしてましたΣ(゚д゚lll)
逆さまで見る空、どんな感じだったのかなぁ。

体験会ではガイドのアクロバットなフライトが見れるかもしれません( ^ω^ )
もちろんツアーではバッチリ(?)見られますょ。多分。。。

はるな

0 件のコメント: