2014年9月30日火曜日

コキア紅葉真っ盛り 9/30

こんにちはー

今日のジップラインツアーご参加のお客様です。
ヤマダ様
非常に仲の良いご夫婦で、来年の夏休みにぜひお孫さんをつれてきたいから…
と、おっしゃって参加してくださいました。

着地など不安で「大丈夫かな」と最初は心配なさっていましたが、ヤマケン隊長の活躍のおかげで、安全に終了することができました。


明るい性格のお2人、笑顔の絶えない素敵なご夫婦でした☆



紅葉真っ盛りのコキア畑で記念撮影!!


また来年、お孫さんを連れての3世代ツアーができると良いですね。
その時を楽しみに、お待ちしております。

ご参加、ありがとうございました。

0 件のコメント: