2014年8月8日金曜日

恋人たちの聖地

ひるがの高原コキアパークにハートのゲートが出現!!


綺麗なお花のゲートですね。
コキアパーク入園門の前にありますので、記念撮影にぜひご利用ください。

このハートのゲート、先日「プロポーズ大作戦!!」に使われたばかり。
プロポーズはもちろん成功。
そんな想いが込められたものなので、皆さんの恋も実るかもしれませんねー☆


ちなみに…
南ちゃんスマーイル
コキアパークのアイドル 南ちゃん のとなり、空いてますよ〜、。
1人で撮るのも面白いですが、誰かいっしょにハートに入って欲しいってときには、声をかけてみるのもありですか。


そして、コキアパーク場内の展望リフトからは、綺麗なハート型のお花畑が一望できるんです!!

このスケールは一見の価値あり。
なんといってもリフトからしか見られない。リフトから見れば綺麗に見えるように設計されているんですね。
じゃーん
実はこのハートの畑でも、プロポーズが成功してるっていうんだから、
ひるがの高原もはや、「恋人たちの聖地」ですね。

ひるがの高原で、幸せのハートを探しましょう。


0 件のコメント: