2014年8月12日火曜日

夕方晴れる

台風も過ぎて、お盆休みに突入。
まだまだ不安定なお天気が続きますが、ひるがの高原ジップラインアドベンチャーは元気いっぱい稼働中です!!

そして、昨日今日と夕方は綺麗に晴れ渡り、景色も最高☆
おかげで素晴らしいツアーを担当させていただきました。

8/11 16:00フライト
サイトウ様
ふーちゃんはとっても素直な良い子で、リアクションもいちいち可愛かったなー。
ただ、思春期ハンターのヒロキチとしては、ほくとくんの微妙に嬉しそうな顔がたまりませんでした。
お父さんもお母さんもニコニコしていて、とっても良い雰囲気のご家族で羨ましい限りでした。


8/12 15:00フライト
タムラ様
なんとタムラ様はジップライン3回目。初年度からのリピーター様なんです!
本当に有り難いことです。
とっても陽気なタムラ様、今回は元気いっぱいのしずかさんを連れて、楽しいツアーとなりました。

娘のマナちゃんが隊長さんとして、リーダーシップを発揮してくれました。
パパのジップライン中の動きが、なかなかコミカルで可愛らしかったです。
パパはスパイダーマンポーズ?!
またお越しくださいね。

ありがとうございました。

ヒロキチ

0 件のコメント: