2014年8月9日土曜日

☆8/9はるなツアー☆


みなさんこんにちは!
新人ガイドのはるなです!!
一日雨でしたが、楽しくツアーさせて頂けました(*^o^*)

午前ツアーのご家族

魔法使い飛びしましょう!!と、
ふと振り向くと、、、
皆でお掃除してくれてるーーー
Σ(゚д゚lll)

なんて素敵なファミリーなんでしょう(^∇^)
みなさんありがとうございました。
お陰で、木がつるんつるんになりました(笑)

午後ツアーの皆様

合唱グループの皆様!
ということで合唱ポーズ♡
流石、皆さん声がよく出ていらして
叫び声が森にこだましていましたょ(笑)

そしてお話を伺うと、
皆様のお家が私の実家と近くで、
しかもお一人、大学の先輩が、、、

こんなところで出会えるなんて(^O^)
なんだか不思議な気持ちになりました!

今度は晴れの日にも
ぜひ来てください(笑)


0 件のコメント: