2014年8月6日水曜日

8/6はせツアー愉快な男たちと晴kids!

こんにちは!はせです(・∀・)シ

今回のツアーは前半団体様後半ファミリー様と2回行かせていただきました!!

まずは前半、なんと全員男!!会社の皆さんだそうで今日は男だけで遊びに来てくれました!(^^)

いろんな事がありました。。。笑

キャプテンと先生(ニックネーム)を筆頭に豪雨の中を駆けまわり

見事な開脚、見事なスライディング、そして最後の見事な叫び。

私大変勉強になりました、箒は牙突をするものだったんですね!!

整列バッチリかっこ良すぎたのでとりました。

昼からはBBQもやってもらってひるがのを満喫していただけたかと思います(^^)

来年もまってますよ〜!!




お次は2組のご家族。

奇跡起きました。

午前中土砂降りだったのに雨がやみ、晴れ間も見え最後は最高のライディングでした!

皆で掛け声してくれたおかげですね!!

唯一カッパが暑かったね!

しかし!そんなのきにせず子どもたちは楽しんでくれました!!
子どもたちだけでパシャリ。
そして親御さんは子どもたちを撮りまくる!!


ぜひまた秋や冬のひるがの遊びに来てくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント: