2014年8月4日月曜日

8/4はせツアー

こんにちは!はせです(・∀・)シ

今日は不安定な天気でしたね。。。

しかし!そんな中でもお客様はいらっしゃいました!!

最初はこちらのチーム

いつも空の広場でやっている掛け声。「空飛ぶぞ~!」「OH YEAH!」ってやってい
るんですが今回は途中パノラマラインでやってみました!

空飛ぶぞ~、オー
イエ〜
続いてこちらのチーム、2組のカップル

こちらツアーは天気に踊らされましたね笑


まず山頂についたらめっちゃ霧!!


そして中盤で霧が晴れめっちゃきれいな景色見れたと思ったら最後スコールにやられまし
た(´・ω・`:)



ですが大人になってそんなに雨にぬれる機会がなかったと思うので意外と楽しかったのかもしれませんね!

今度は晴れた時のZIPをやってみてくださいね(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント: