2014年8月4日月曜日

はせツアー8/3

こんにちは!はせです(・∀・)シ

今日はミストな雨が降り続いていました。

今回この2チーム!

まずは仲良し親子3人組(^^)

朝から美人さんに囲まれて私若干テンション上がりました笑

一番怖がってたのはお母様でしたね!でもしっかり隊長任務もしていただき無事ツアーが追われたことに感謝です!!

今度はお友達や、お父さんも一緒に来てくださいね!

またのお越しをお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

お次はこちら!

ZIPのポーズをしながらとりました!!

こちらのツアー色々ありました!

なかなかお父さんと一緒に撮ろうとしない娘さん笑

ニックネームを上から読んでも下から読んでも同じ名前にしたカップルさん笑


中でも実は今日が誕生日だったというカミさん。

自分で誕生日に遊ぶ場所をチョイスしてここへきてくれました。

何かできないかと私頑張りました!!(`・ω・´)ゞ

2人の写真を取り〜

こそっと仲間にLINEを送り〜

写真入り誕生日カードを作ってもらい終わったらサプライズでお渡ししました!!

いや~頑張った甲斐ありました!!

来年も是非ZIPへ来て誕生日みなさんでお祝いしましょうね(ノ´∀`*)ノシ

0 件のコメント: