2014年8月31日日曜日

☆8/31はるなツアー☆

こんにちは!ガイドのはるなです!
昨日、今日とひるがのは晴天で
気持ちのいい日々でした!

9時ツアーのファミリー
とっても仲良しファミリー!
カブトムシいなくて残念だったけど、
楽しんでもらえたかな?
イェイっ!!そっくり兄弟でした(笑)
ツアーのあと、ディスクゴルフも挑戦してくれました!
誰が優勝したのかな?

12時の皆様

私の突然の無茶ブリ「何か面白いことして!」
に見事に答えてくださった皆さん☆
ウッキー(≧∇≦)


15時ツアーのカップルさん
もう、もう、もう、、、ラブラブで、、、
ほんと、幸せもらいましたーー!!
ありがとうございました☆

ジップラインが夏休みの
楽しかった思い出の一つになれば
嬉しいです☆

0 件のコメント: