2014年8月30日土曜日

☆8/30はるなツアー☆

こんにちは!ガイドの春菜です。

12時ツアーのみなさん☆

完全に内輪ネタですが、ずっと言ってみたかった
「アムロいきまーーーすっ!」
が言えたことがとても嬉しかったです(笑)
お父様ありがとうございました!

小ちゃくてツアーに参加出来なかった
レンくんとなぎちゃんの弟くんは、体験コースを飛んでくれました!
3歳なのに見事な手放し!
大きくなったらまた来てね!

15時ツアーの皆様
仲のいいご家族と、ラブラブカップル♡
かなでちゃん、きずな君ファミリーは
温泉入りましたか?気をつけて帰って下さい☆
たつさん、えりさん、ディナーはどうでしたか??(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています。

0 件のコメント: