2014年8月3日日曜日

☆8/3はるなツアー☆


みなさんこんにちは☆
新人ガイドの春菜です(*^^*)

今日の午前ツアーのみなさん
みんなで声をかけあって
とっても盛り上がりましたね☆
バッタもたくさん探しました♡

午後ツアーのみなさん
雨男がいたようですし、
ガイド私(雨女)でしたが
なんとか小雨で終わることができました!!
本当は、ファミリーもツアーに参加してくれてましたが
お写真はちょっと恥ずかしいって事で、、、
でも、ちびっこたちは
いろんな飛び方にも挑戦してくれました☆
来年は魔女飛びもやろうね☆
途中、カミキリムシに遭遇(*^o^*)
交尾中、、、??笑

自然が豊かなひるがのジップ
ぜひまた来て下さいね!!

0 件のコメント: