2014年8月24日日曜日

8/23はせツアー

こんにちは!はせです(・∀・)シ

雨予報なのにめっちゃ晴れましたね!

今回は2ツアー。

午前中はこちらのご家族!

10人家族の大所帯でした!!

皆さんめっちゃ元気!!

№5皆さんスーパーマンやらないと思いましたがほとんどやってくれました

せっかくなのでとチャレンジしてくれました!!


また来年お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

続いてこのチーム

昨日誕生日お迎えたパパさん。

最後におめでとうと叫んでみましたがとどきましたか?

最後にはサプライズで写真をお渡ししました


お友達や大切な方にサプライズツアーしてみませんか?

私達ZIPスタッフ全力でサポートさせていただきます!!

0 件のコメント: