2014年8月3日日曜日

8/2はせツアー

こんにちは!はせです(*・∀・*)ノ

今日のひるがの高原は曇りがちですが涼しくすごしやすかったです

今回はこちらの2ツアー!

こちらのご家族は去年もきてくれました、一番下のお子さまが今年初フライト!

最後がんばって回転しようとしてたのはとても感動的でした(*´ω`*)

また来てくださいねー!


続いてはこちらのチーム!

とても個性的な方ばっかりでした!!

まずチームの中にガッチャマンがいることとキャッピキャピな中学生笑みたいなお母様
達。

突っ込みどころ満載すぎておっつかなかったです!

たくさんの魔法使いも誕生しました!!

たくさんの不時着も見ました!特に隊長陣笑。

ぜひ来年もきて一緒に笑いましょう(^^)ノシ

0 件のコメント: