2014年8月19日火曜日

はせツアー8/19

こんにちは!はせです(・∀・)シ

いやー晴れましたね〜!久々の青空見ましたよ〜!

お盆も終わってつかの間、今日もZIPは忙しいです!!

今回は2ツアー行きました。

なんと今回読売新聞さんからの取材が入りました!

私若干緊張しつつ((((;゚Д゚))))もしっかり対応させていただきました

これはそれぞれ飛んでいるイメージです。

取材に来てくれたナツさんも体験してもらい午後からお客様に撮影をご協力いただきましった!!


青空のもとハイチーズ!!

こちらのツアー、初対面同士なのに子どもたちはすぐ仲良しになり、みなさんで写真を撮
り合ったり、チームプレイがパーフェクトでした!!

是非またきてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

あ、あと新聞には近いうちに出るそうなので要チェックですよ〜もしかしたら僕も写ってるかも(=´▽`=)

貼りだされたらZIPでも更新しときますね〜

0 件のコメント: