2014年8月17日日曜日

8/17はせツアーお盆ラスト~


こんにちは!はせです(・∀・)シ

お盆のラストも雨でしたね!!

しかしこんな中でもいらっしゃいましたツアーの方たちに感謝です!!

そして皆さん大雨の中しっかりついてきて頂いて一人もかけることもなく笑

隊長、副隊長ありがとうございました!!

皆さんもありがとうございました!!

続いてこちら。

またも雨を降って来ましたが関係なし!!

そして私初めて外国から遊びに来ていただいた方をお相手させていただきました!!

日本語8英語2ぐらいの会話力しかないハセですが頑張りました!!


また来年も来てくださいね!!ヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント: