2014年8月16日土曜日

はせツアー8/16

こんにちは!最近雨が当たり前になってきました!はせです(・∀・)シ

今回は1つのツアーをご紹介致します(`・ω・´)ゞ

こちらの皆さんは仕事仲間さんでいらっしゃいました。

アイテムを装着していたら滝のごとく雨!!

もうこれでもかってぐらい雨でした笑


し か し !


こちらも覚悟の上でしたので関係なし!!

むしろいつもより水量が多くなっているコースに興奮しました(主に自分が)



雨が降りすぎて小人も浸かっております!!




そんな興奮状態のツアーから無事、帰ってきました!!


次回は晴れのツアーを楽しんでくださいね!!

0 件のコメント: